
  • 2010.11.23 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第三節

負けました。


がっつり大差で!!!



応援して頂いた皆様、
本当に申し訳ありませんでした。


まだまだ甘さがあり、結果を残せない自分に腹が立ちますが次節に向けていい準備をしたいと思います!!

もう負けません

開幕戦勝利〓

2_3_87_1_001.gif
しかし厳しいことを言うようですが、今のままじゃ間違いなく全日本にはでれません!

開幕戦は10点以上取れたし、失点4は多すぎる。
自分自身も絶好調には程遠い内容でした。。。

これから今より二倍三倍と自分の調子、チーム力を上げていきますんで皆さん応援よろしくお願いします。

以上意識がハンパなく高いメールでした〓
皆さんこのブログは一部のコアな人のコメントしかないんで是非
選手、関係者の皆さん熱いコメントお願いします(笑)

no title

開幕まであと4日!
 
戦術はまだ未完成。
でもそんなの関係ねぇ(笑)
気持ちでやったります!
 
ぜひ皆さん観に来てください。 
2_6_9_1_001.gif

梅雨ですな

梅雨をぬけたら夏真っ盛り!
フットサル頑張っちゃおうぜみんな〓
5df10313_240.gif
 
 

今日の出来事

20090925202530.jpg
皆さんに幸せをおすそ分け2_11_59_1_001.gif

今日も1日

頑張ろうぜみんな〓
 
2_15_99_1_001.gif

no title

テスト?

テスト中

お初でチョキ

ユニアオ三番です

とりあえず一発載せてみましたサッカー

皆さんよろしくお願いします(。・_・。)ノ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM